ギャラリー&アトリエCoCo

ギャラリー&アトリエCoCoのオーナー、都路知世のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROSE アートワーク展

本日から始まりました(^^)
ギャラリー&アトリエCoCo 5周年企画
 
ROSE アートワーク展
~バラの魅力の夢空間~

5/11(木)~6/4(日)
木 金 土 日曜日の11:00~18:00開廊
(27日のみ16時まで)

⭐︎作品展示⭐︎
チラシに名前の書いていない作家もいます。

朝田 恵利/バラの小物雑貨
市川 仁美/プレーンフラワーオブジェ
都路知世/バラのオブジェ(岩塩アート)
中島 祥子/水彩・銅版画
中村 隆子/テルミン演奏
乃々(矢吹 公乃)/シルバーアクセサリー
藤原 千里/手作りスタンプ
松室 華奈子/ステンドグラスオブジェ
丸山 又史/絵画
吉田恵子/ガラスアクセサリー(水中花、とんぼ玉)
収穫月/バラのお菓子
アトリエCoCo美術部 作品

⭐ワークショップ⭐
5/12(金)~14(日)12:00~ 
バラと岩塩のコサージュ(岩塩アート)
所要時間15分~ 参加費1000円 指導/都路知世

20(土)13:00~ 
バラの可愛い小物・雑貨作り 
所要時間20分~ 参加費500円 指導/朝田恵利

28(日)14:00~ 
香るカンナの削り華で作る
プレーンフラワーコサージュ
所要時間 20分〜 参加費1500円 指導/市川仁美

6/3(土)14:00~ 
テルミン(世界最古の電子楽器)による美しい音楽演奏
・演奏後に薔薇ティーをお楽しみいただけます。
演奏/中村隆子 (約40分 投げ銭)

⭐上記ワークショップ以外の日 14:00〜
岩塩アート(プリザーブドフラワーと岩塩を使ったアレンジメント)
所要時間20分〜 参加費1500円 指導/都路知世

素敵な空間になりました(*^^*)
ぜひ、いらしてください‼
  1. 2017/05/11(木) 12:31:00|
  2. ギャラリー&アトリエCoCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うたの会「うたCoCo 」


「うたCoCo」
3/17(金)13時~

みんなかがよく知っている歌を、楽しく歌ってみんなで元気に・健康になろう(テキスト込み)

指導/SIVA さん(シンガー)

500円で誰でも参加できます。
アトリエCoCo 080-3172-3774
岡山市北区出石町2-8-3
ギャラリー&アトリエCoCo
  1. 2017/03/13(月) 10:24:48|
  2. ギャラリー&アトリエCoCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココロのカタチ展 ワークショップ 11/12(水)のお知らせ

◆木原 康二◆
タイトル「素焼きの陶芸に、絵付け体験」
11/12(水)・12/3 (水)・10(水) 13:00~16:00
● 陶芸家、木原 作の素焼きの陶器に、紺色(呉須)や赤茶色(弁柄)の釉薬で絵付け体験。自由な絵をお楽しみいただき、焼いた陶器を後日お渡しします(所要時間10分~ 体験料1000円に器代金含む)
  1. 2014/11/11(火) 11:01:58|
  2. ギャラリー&アトリエCoCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋から冬にかけての展覧会募集

都路 知世
秋〜年末までの、企画展案内
ギャラリー&アトリエCoCo企画展のご案内をさせていただきます。

「ココロのカタチ展 Ⅰ」~教室・ワークショップで、贈り物を〜
11/7(金)〜11/20(木)
10:00〜18:00 (火曜休廊)
2週間の展覧会

「ココロのカタチ展 Ⅱ」~教室・ワークショップで、贈り物を〜
11/28(金)〜12/4(木)
10:00〜18:00 (火曜休廊)

「ココロのカタチ展 Ⅲ」~教室・ワークショップで、贈り物を〜
12/10(水)〜12/15(月)
10:00〜18:00 (13日のみ17時まで)

教室や、ワークショップをメインに、展示、販売(展示販売のみの参加可)のできる展覧会としたいと思います。

参加資格は、
・プロアーティスト又は、積極的なオリジナル作品を展開している方
・どのような作品でも、この世に一つしない作品として、大切に扱える方
・積極的な制作活動ができる学生

です。参加費はDMデザイン、印刷料として2000円のご協力をお願いします(先振込)
販売については売上の2割をギャラリーで申し受けます。

参加希望の方、直接メールボックスにメールをお願い致します。

期間中、都路知世の方では
・カラーセラピスト資格講座(5H)
5時間で資格が取得できます。専用のテキストとカラーボトルなど込みで19000円
・色彩でストレス解消セミナーと、カラーセラピー・ドローウィング体験(2H)、講座テキストとして1000円
・岩塩アート教室(1500円~)

を盛り込む予定でいます。(完全予約制)
  1. 2014/09/30(火) 11:19:41|
  2. ギャラリー&アトリエCoCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫展、無事に終了しました(=^ェ^=)

猫展ついてのお礼
発送分の作品の搬出作業がまだ残っていますが、今日で一応、作家さんの直接の搬出作業は終了(一部、お預かりしています)しました。
皆様、本当にありがとうございました。
会期中の来客数は、ギャラリー&アトリエCoCoだけでも1000人を超え、作品点数も1600点を超えました。
全体を通しては、一体どれくらいだったのでしょう…(=^ェ^=)
ギャラリー&アトリエCoCoでは、会期中ばで完売してしまった作家さまや、絵葉書100枚以上が売れた作家さまなど、色々な新記録も残りました。
でも、どんな作品もみな
この世に一つだけの、作家の魂のこもったオリジナル作品です。購入いただいたお客様の元に、作家の思いが届くことを願っています。
また「猫」という生き物のモチーフを通じて、双方に数々のドラマを感じていただけたのではないか…そんなことを色々と考えてしまうのですが 皆様、どうだったでしょうか?(^^)
特に応援くださった、報道関係の皆様には、本当に感謝しています。御礼申し上げます(順不同)
山陽新聞さま、読売新聞さま
リビングおかやまさま、レディアさま
FMくらしきさま、FMおかやまさま
RSKラジオさま、oniビジョンさま
テレビせとうちさま、広島ホームテレビさま
出石の町や、表町商店街などに初めて訪れたという県外からのお客様さまも、沢山いらっしゃいました。ありがたいことです。
またこの輪を来年にもつなげていけたら、と思っています(^^)
また出石では、コンベンション協会のしろまち工房さまや、近隣のファミリーマートさま、数店舗にも店舗応援をしていただいておりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2014/09/28(日) 16:34:56|
  2. ギャラリー&アトリエCoCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
