ギャラリー&アトリエCoCo

ギャラリー&アトリエCoCoのオーナー、都路知世のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自転車で転倒(>_<)

5月上旬、自転車でスリップ事故。
雨あがりの観光地は危ないですね!

坂道のカーブ、石畳はツルツル。倒れた瞬間、右手をついたまま滑ってしまい、昇天するかと思うくらいの激痛でした(>_<)

あんまり痛いと、本当に吐きますね(笑)

これが祟って悪化、ついにペンが持てなくなりました(ありゃりゃ)
痺れと腕の痛みで、絵を描く高さに腕を置いておく事が出来ず、力を入れられないため、得意のイラスト線画もしばらく無理。
それどころか、腕が上がらないから、デッサン教室なんて問題外。

実際、ちょっとした書き物にも不自由しているため ipadを購入してみました(え?なんかちがう?…笑)

ひとまずオープン展示会は頑張って開催していました。
  1. 2012/06/20(水) 03:00:17|
  2. 都路知世
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オープン展示会終了

6月上旬、オープン展示会は無事に終了しました。

先輩の方々をはじめ、活躍なさっているアーティストの皆様の作品をお預かりして展示させていただけたこと、光栄だったなぁと、今更ながら幸せに感じています。

報告が遅れましたが、今後少しずつ
ご協力下さいました、作家の皆様をご紹介させていただこうと思います。

また、中には遠いところからお越し下さいました方、天候の悪い中をいらして下さいました方、
迷って大変な思いをなさった方…

わざわざギャラリーへお越しくださり、ありがとうございました。心より感謝申し上げます。
  1. 2012/06/17(日) 07:12:25|
  2. 都路知世
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
