ギャラリー&アトリエCoCo

ギャラリー&アトリエCoCoのオーナー、都路知世のブログです

秋から冬にかけての展覧会募集

都路 知世
秋〜年末までの、企画展案内
ギャラリー&アトリエCoCo企画展のご案内をさせていただきます。

「ココロのカタチ展 Ⅰ」~教室・ワークショップで、贈り物を〜
11/7(金)〜11/20(木)
10:00〜18:00 (火曜休廊)
2週間の展覧会

「ココロのカタチ展 Ⅱ」~教室・ワークショップで、贈り物を〜
11/28(金)〜12/4(木)
10:00〜18:00 (火曜休廊)

「ココロのカタチ展 Ⅲ」~教室・ワークショップで、贈り物を〜
12/10(水)〜12/15(月)
10:00〜18:00 (13日のみ17時まで)

教室や、ワークショップをメインに、展示、販売(展示販売のみの参加可)のできる展覧会としたいと思います。

参加資格は、
・プロアーティスト又は、積極的なオリジナル作品を展開している方
・どのような作品でも、この世に一つしない作品として、大切に扱える方
・積極的な制作活動ができる学生

です。参加費はDMデザイン、印刷料として2000円のご協力をお願いします(先振込)
販売については売上の2割をギャラリーで申し受けます。

参加希望の方、直接メールボックスにメールをお願い致します。

期間中、都路知世の方では
・カラーセラピスト資格講座(5H)
5時間で資格が取得できます。専用のテキストとカラーボトルなど込みで19000円
・色彩でストレス解消セミナーと、カラーセラピー・ドローウィング体験(2H)、講座テキストとして1000円
・岩塩アート教室(1500円~)

を盛り込む予定でいます。(完全予約制)
  1. 2014/09/30(火) 11:19:41|
  2. ギャラリー&アトリエCoCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫展、無事に終了しました(=^ェ^=)

猫展ついてのお礼
発送分の作品の搬出作業がまだ残っていますが、今日で一応、作家さんの直接の搬出作業は終了(一部、お預かりしています)しました。
皆様、本当にありがとうございました。
会期中の来客数は、ギャラリー&アトリエCoCoだけでも1000人を超え、作品点数も1600点を超えました。
全体を通しては、一体どれくらいだったのでしょう…(=^ェ^=)
ギャラリー&アトリエCoCoでは、会期中ばで完売してしまった作家さまや、絵葉書100枚以上が売れた作家さまなど、色々な新記録も残りました。
でも、どんな作品もみな
この世に一つだけの、作家の魂のこもったオリジナル作品です。購入いただいたお客様の元に、作家の思いが届くことを願っています。
また「猫」という生き物のモチーフを通じて、双方に数々のドラマを感じていただけたのではないか…そんなことを色々と考えてしまうのですが 皆様、どうだったでしょうか?(^^)
特に応援くださった、報道関係の皆様には、本当に感謝しています。御礼申し上げます(順不同)
山陽新聞さま、読売新聞さま
リビングおかやまさま、レディアさま
FMくらしきさま、FMおかやまさま
RSKラジオさま、oniビジョンさま
テレビせとうちさま、広島ホームテレビさま
出石の町や、表町商店街などに初めて訪れたという県外からのお客様さまも、沢山いらっしゃいました。ありがたいことです。
またこの輪を来年にもつなげていけたら、と思っています(^^)
また出石では、コンベンション協会のしろまち工房さまや、近隣のファミリーマートさま、数店舗にも店舗応援をしていただいておりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
  1. 2014/09/28(日) 16:34:56|
  2. ギャラリー&アトリエCoCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日、ラジオ放送です~

明日、FMおかやまの生放送で、猫展について、話してきます(^_^)
受信可能な地域の皆様はぜひ、お聞き下さい\(^o^)/

ネコについてニャンでも話そう     
生放送 
9月15日(月)9:25頃~9:50頃
コーナー内容
ネコをこよなく愛している人たちにネコについて語ってもらう、コーナー。
このコーナーを聞いた全ての人がネコ好きになってほしい!
そんな思いが込められた番組。

猫展について、語ってきます(^_^)
  1. 2014/09/14(日) 16:10:23|
  2. 都路知世
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日、oni ビジョンで放送\(^o^)/


先日収録していただいた OniビジョンTVの猫展の放送時間が確定しました。

ギャラリー&アトリエCoCo
9/13(土) ニュースワイド
①12:00~ ②22:00~ (二回放送)

はらぺこうつわ
9/14(日) ニュースワイド
①12:00~ ②22:00~ (二回放送)

cocokara
9/15(月) ニュースワイド
①16:00~ ②18:00~ (二回放送)

Antenna
9/16(火) ニュースワイド
16:00~ (一回放送)

早速、明日からd(^-^)ぜひ、ご覧下さい。







  1. 2014/09/12(金) 10:39:55|
  2. 都路知世
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日放送します

本日 16:50より、広島ホームテレビ「Jステーション」で、猫展の取材が取り上げられます。

招き猫美術館さんや、はらぺこうつわさん、Antennaさん、cocokaraさん、ギャラリー&アトリエCoCoの様子など、一緒に紹介していただけると思います。

放送受信可能な地域の皆様、ぜひご覧下さい。よろしくお願いします。
  1. 2014/09/12(金) 07:08:38|
  2. ギャラリー&アトリエCoCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日テルミン演奏会

本日、15:00から、ギャラリー&アトリエCoCoで中村隆子さんのテルミン演奏があります。
テルミンは、世界最初の電子楽器。
空間で奏でる珍しい演奏をぜひ、お楽しみ下さい(^^)
  1. 2014/09/11(木) 03:35:04|
  2. ギャラリー&アトリエCoCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫展音楽祭から

先日の猫展「音楽祭」から、中村隆子さんの演奏風景。

テルミンは世界最古の電子楽器で、空間で奏でる癒しの音楽です。

ギャラリー&アトリエCoCoでは、猫展参加演奏として
9/4(木)15:00~と、
9/11(木)15:00~、
まだお聴きいただけるチャンスが2回あります(^^)

猫型のマトリョミンは、中村さんの自作デザイン。デザイナーとしても、人気の高い中村さんの作品をどうぞご覧ください。 続きを読む
  1. 2014/09/01(月) 02:53:56|
  2. ギャラリー&アトリエCoCo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0