ギャラリー&アトリエCoCo

ギャラリー&アトリエCoCoのオーナー、都路知世のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵付け体験教室

明日 12/3は、ココロのカタチ展 絵付け体験教室があります。

呉須(ごす)という、紺色の下絵の具や、
弁柄(べんがら)という赤茶色の下絵の具で、素焼きのどんぶりや、カップや皿に、自由な模様を描いて
後日、焼いたものをお渡しします。

陶芸家の作った、素焼きの器 込みで1000円。
展覧会 特別価格です(*^^*)

13:00~16:00
指導:陶芸家 木原 康二さん

写真は、前回参加された方々の作品です。
  1. 2014/12/02(火) 15:03:49|
  2. 都路知世
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ココロのカタチ展 陶芸教室

12/2は、陶芸家による、手びねり陶芸教室でした(^^) 
参加費は粘土代込み、1000円。
好きなものを自由に作れるのが特徴です(*^^*)
後日、釉薬をかけて、焼き上げていただきます。

協力:はらぺこうつわ
山本 薫さんの指導
  1. 2014/12/02(火) 13:34:14|
  2. 都路知世
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陶芸体験教室

本日は、ギャラリー&アトリエCoCo で14時から、手びねり陶芸教室(はらぺこうつわの、山本薫さん)があります。
体験料はなんと、1000円(粘土代込み)
何を作っても可。
粘土はお一人、たっぷり300グラムあります。追加も可能(^^)
ぜひ、皆さんご参加下さい。
お電話をいただければ、他の時間帯でも対応出来るように致します(*^^*)
写真はクリスマスツリー型アロマポット、猫の器やスプーン
前回の参加者作品より。

ギャラリー&アトリエCoCo
080-3172-3774(つじ)
続きを読む
  1. 2014/12/02(火) 02:43:14|
  2. 都路知世
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
