ギャラリー&アトリエCoCo

ギャラリー&アトリエCoCoのオーナー、都路知世のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイシングクッキー教室

なかなか投稿できないでいた、「食うde遊ぶ」展の、アイシングクッキー教室の様子です~(*^^*)

テンション上がりまくり♪
すごく面白かったですよ~

しかも、参加のみなさんの作品、どれも、めちゃめちゃ芸術的‼でした\(^o^)/

指導は、倉敷にあるお店「収穫月」のパティシエ、なかはらゆかこ先生♪
ギャラリーには、チョコレートスイーツも置いていただきました♪


  1. 2015/04/10(金) 16:14:19|
  2. 都路知世
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三周年記念祭

ギャラリー&アトリエCoCo は、お陰さまで3周年を迎えました。
応援くださった皆様に、感謝申し上げます。

4/12(日)は、それを記念して交流パーティを開きます。
どなたでも参加いただけます(*^^*)よろしくお願いいたしますm(_ _)m

4/12(日) 15:00~20:00
ギャラリー&アトリエCoCo 記念交流パーティ
参加費500円

軽食と、ドリンクを用意しています。勿論、差し入れも大歓迎です(*^^*)

Tel. 080-3172-3774
ギャラリー&アトリエCoCo
  1. 2015/04/09(木) 11:02:48|
  2. 都路知世
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カップケーキデコレーション

「食うde 遊ぶイベント」
カップケーキデコレーションの体験会のお知らせ。



小さなお子さまでも体験できます♪
出来上がったカップケーキはあとでお茶と一緒に召し上がっていただけますよ(*^^*)ぜひ、ご参加下さい。

4/11(土) 13:30~16:30 参加費350円
指導:YUKA さん

ギャラリー&アトリエCoCo
岡山市北区出石町2-8-3
Tel.080-3172-3774
  1. 2015/04/09(木) 10:54:48|
  2. 都路知世
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食うde 遊ぶイベント記事

本日、4/1の山陽新聞朝刊に
明後日から始まるイベントが掲載されています。
岡山地域の皆様、よろしくお願いいたします(^^)
  1. 2015/04/01(水) 05:16:09|
  2. 都路知世
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
