ギャラリー&アトリエCoCo

ギャラリー&アトリエCoCoのオーナー、都路知世のブログです

猫展の作家募集

ギャラリー&アトリエCoCo
猫展作家募集

開催期間8/20~9/20  (火・水曜休)  11:00~19:00

ギャラリー&アトリエCoCoでご参加いただける作家さまは、プロ・又は積極的な芸術活動をされている学生に限らせていただいています。

①作家名と本名
②作品内容
③住所、メールアドレス、電話番号
をお願いします。初めての方には、事前に作風を画像で見せていただいています。
尚、参加は7/5(日)までのお申し込み頂いた作家さまの名前はDMに反映させていただきます。それ以降は参加のみ受付となります。

★直接搬入:8/7(金)~10(月)  12:00~18:00これ以外の日時をご希望される場合は、連絡を下さい。
宅配搬入:8/7~8/12(水)まで14時~16時指定でお願い致します。遅れる場合はご連絡ください。

★作品規定★
・同種デザインの作品は、一種類につき20点までとさせていただきます。
・一人の作家様の同じデザインの作品を、複数の店舗で展示することはお断りしています(各店舗共通規定)全く違う作品については、複数の店舗での展示を可能とします。
・額装作品は、出来るだけ後ろに紐などをつけて、壁展示できるようにしてください。
・展示方法にご指定のある場合は、搬入の際に見本を見せていただくか、写真添付などでご指示ください。基本的に作品数に制限はありません。全体で100点を超える小作品はご相談下さい。
・香りの強い作品についてはご相談ください。
・オリジナル作品として疑問を感じた作品については、ご相談させていただく場合があります。

★参加費について★
ギャラリー&アトリエCoCoの参加費は(印刷DM代、宣伝費などのため)3000円をお願いしています。(作品と同梱でも構いません)お振込の場合は、下記に8/15までにお願い致します。

〈振込口座 〉 ゆうちょ銀行    
記号 15400     番号 25654671      口座名  川越 知世

☆プロフィール
簡単なプロフィール(活動略歴)の展示を受け付けます。また、プロフィールはハガキ大くらいの大きさ迄にしていただけますよう、お願いします。
会期中、他の展覧会DMや名刺なども一緒に置かせていただきますので、遠慮なくお持ちください。

☆絵画などの平面作品には、必ずキャプションをお願いします。
また、工芸作品などには、値札(全体を通しての作家マーク、通し番号、金額記入)をお願いしています。

☆作品全てを一覧にし、通し番号を記入した、納品書を一緒にお願いします。
納品書には作家名・本名・住所・電話番号を必ず記入してください。見本の納品書を送らせていただいた方、参考にしていただきたいと思います。手書きでも構いません。A4の用紙へお願いします。

★作品販売★
販売売上の2割をギャラリーで申し受けます。
壊れものをご出品の方は、出来るだけクッション材や、箱などのご提供をお願いします。額装作品の場合、箱にも必ず作家様のサインやタイトル等を入れてください。

★搬出:9/25(金)以降のご希望をお聞かせください。搬出時に、売上金などをお渡しします。地方への作品返却(ヤマト便)は、格安の提携料金になりますので、お問い合わせください。
会期中に作品返却をお急ぎの方はご相談下さい。都合のつかない方の作品は2ヶ月間までお預かり可能です。

ギャラリー&アトリエCoCo
岡山市北区出石町2-8-3 
(ギャラリー) tsuji.art5@me.com
080-3172-3774 
都路知世(つじともよ)
スポンサーサイト
  1. 2015/06/25(木) 19:26:36|
  2. 都路知世
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫展のお知らせ


今年も猫の祭展が始まります。
8/20(木)~9/20(日)

猫の祭展は、今年は15店舗の参加となり、岡山市芸術祭参加認定をいただくことができました。
世界中の誰もが知っている「猫」という共通のモチーフから、ジャンルを超えた様々なアーティストが、同時開催で展示をし、広い地域の皆様にご観覧・体験など楽しみ、街の魅力も知っていただこうという、アートプロジェクトです。今年は9/12・13には、猫展音楽祭もございます。

またこうした店舗一覧を載せたパフレットの印刷部数は20000枚、メディアさんのご後援は10社に宣伝いただけることになり、感謝しています。



  1. 2015/06/20(土) 19:21:36|
  2. 都路知世
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0